【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

野茂もコーチ入り

[1239]店主


これは、私の要望です。
本当のドリームチームだなぁ。
うちの職場ネタ・・う〜ん、空しくなるから考えるのやめよう。

2008年10月06日 (月) 17時51分


[1240]師匠だよ〜ん!
make legend !


どうも!

さすがに強い!脱帽です!
東京読売巨人軍 「とりあえず」 リーグ優勝おめでとです。

原監督 弁達者。
なかなか、言えないよmake legendなんて!

でも冷静に考えると、あれだけの選手集めているから勝って当たり前と言われるけど、そこは、ほら、野球っていうスポーツは4番打者が8人いたって勝てるわけではないから・・・。
仕事でもそうだけど、「個々で与えられたポジションでその職責を当たり前にこなす。」ことが一番難しくて大変なことなんだけれどね。巨人軍はそのことが他の球団よりも優れていたのが今回のゲーム差ひっくり返し優勝に繋がったと私は分析します。

でもね、CSは一発勝負だからわかりませんよ〜!

乞うご期待!!

2008年10月11日 (土) 20時47分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板